イマカツホームページにて、フィネスフロッグの実釣動画が公開されましたぺこ


関東屈指のメジャーフィールドである高滝ダムで阿部さんがボコボコに釣られています
キラキラ
image
この動画の編集作業を任されていち早く阿部さんの実戦テクニックを盗み見たみっちゃんが、昨日の淡路島釣行で57cmのモンスターバスをフィネスフロッグで捕獲!!
image
昨日のでかバス捕獲の裏には、阿部さんの動画が大きく関係していたそうです( ̄▽+ ̄*)

一見かわいい顔をしているフィネスフロッグですが、その実力はピカイチ!
image
スイミング時の手足の連動は、水面を泳ぐカエルそっくりですおんぷ


実釣シーン、ルアーのアクションも見れる阿部さんのフィネスフロッグ高滝実釣動画がこちら!!!


すごいバイトシーンが連発です上


タコさんほさきんぐタコさん