アンドロイドサスペンド調整は水温によってルアーの浮力が変わってくるので、微調整が必要です(^ ^)

今日はウェイトを入れ替えています
{AAF04625-E67D-4BA2-9984-A4A142EE11D1:01}
少し重めにしておいて、釣り場で減らして調整します


ホサキンチューンでクイックチェンジャーをセットする場合には、フロントフックのアイに装着します( ̄ー ̄)
{60751F98-CCAE-419F-9168-7E12B4EE0B07:01}
カチッとセットしたら、外れるのをなるべく防ぐ為にクイックチェンジャーのアイを爪かラジペンなどを使ってやさしく閉じておきます(^^)

クイックチェンジャーは水深によって好みのフォールスピードに合わせてセットします


根掛かりが少ないスポットでは、5~7gをセットして素早く着底させるのが穂崎流。
{2A071FB6-3B58-4445-8740-E5061C6AD843:01}
フラフラと回遊しているバスの進行方向に先にキャストしておいて、待ち伏せして誘うのも効果的!

誘い出しのi字サスペンド釣法と合わせて使うのが効果的ですよ(^ ^)

まだまだ威力は継続中です


ホサキング