雨の中淡路島野池に出撃されていたTさんから釣果情報が!

アンドロイドマル秘チューンで46cm!!
{0D480B3B-B35B-4F98-8859-B675F0EEE0D8:01}
HGSの時に修得したアンドロボトムステイ釣法で仕留めた、価値ある一匹だったそうです

アンドロイド、アユロイドのフロントフックのアイに、クイックチェンジャー3.5~7gをセットして使用します
{045CC68F-012D-4434-B38C-7C4F9F94C363:01}
アンドロホサキンチューンです( ̄▽ ̄)

サスペンド釣法にチェイスしてきたバスや食い切らなかったバスに対して、瞬時にクイックチェンジャーをセットしてシンキングにしたアンドロを投入して使います(^ ^)

アンドロイドはサスペンドに調整しておき、それのフォローで投入するのがポイントです!

ボトムをついばむようなアクションとルアー姿勢がバスにスイッチを入れることがよくあります

着底からのジャークなども効果的

もともとアンドロi字サスペンドマスターのTさんは、HGSでこのホサキチューンでのアンドロ使用法を完全にマスターされました
{3C1CCEB8-BDF6-4574-94C9-B763437B47B4:01}
野池でデカバス乱舞です!!

もちろん、サスペンド釣法でもその破壊力は継続中!
{95BA1EA2-04C6-4FC2-B85C-1EEC1F38C42D:01}
ホサキング淡路島重量記録魚は赤アユロイドでした( ̄▽ ̄)

アンドロイド、アユロイドはシーズンを通して通用するルアーなので、使い方を覚えておいて損はないですよ!

広島帰省でも活躍すること間違いなしなので、一緒に帰省します(^-^)


ホサキング


※HGS=ホサキングガイドサービス