日曜日にフィッシングエイトさんの本店で開催されたイベントの写真を送ってもらったので紹介します(^-^)

今回イベントをさせていただいたのは、フィッシングエイト本店さん
{BF8226FC-2E63-487B-B04E-4AF2BC52CA7E:01}
イベント開始前から店内には長蛇の列!
{FC0602B1-9A14-4C3A-AC12-0D637068E534:01}
店の奥までスゴイ人です!!
{1DA544EB-E081-45C6-ABA3-C024BBFCA9AD:01}
今回のエイトさんのイベントには、狩野さん、前山さん、小南さんが駆けつけられました

ガラガラ抽選会がスタート!
{89FA907F-2E02-498F-8EAC-8227EF9766F3:01}
こちらの方はバウオライフベストを見事当選
{5A72D24F-F3EB-4535-8E82-6CA3DEAE7BE9:01}
今回のガラガラ抽選会には、僕が製作したシェルラミネートルアーも景品に出されていました!

こちらの女性はスケブロ48シェルラミネート白夜光を当選
{4D75ADDE-BFEC-4C24-B897-89C5D1448BCE:01}
こちらの方はスケブロ48黒夜光をGET!
{569B79BC-84D4-42BF-841B-8C27434224CA:01}
おめでとうございます

こちらのご家族はスケブロ48シェルラミネート白夜光を見事に当選!
{AED579F4-DEF6-481A-827A-BCCB0B2CFD33:01}
バスフィッシング楽しんでください

zpiコラボのベルリネッタクローラーも特別に出品され、こちらの方がGETされていました(^ ^)
{4D775AAD-FD44-4BD1-9B51-0EDD3DA276ED:01}
こちらの方もベルリネッタクローラーGETです!
{0C4DAF0C-2830-400E-892E-4FA95702BD63:01}
ベルリネッタでデカバス狙ってみてくださいね


こちらの方はアユロイドをGET!
{753D7ACA-7117-4AF3-8888-52984AD4E904:01}
おめでとうございます(^^)

こちらの方は探し回られていたロデオライドを、エイトさんのご好意でこの度GETされたそうです
{FCCBF90D-80DC-4786-9D86-58E39C4D2D26:01}
店内では狩野さんが霞Designルアーをお客さん一人一人に丁寧に説明されていました
{73AFF7DE-7E1D-4356-8691-881997BE7754:01}
関西弁おもしろトーク満載⁉︎だったみたいです!

前山先生も弾丸説明中
{842B3D03-8D50-41A2-8766-E090A1956DF0:01}
1聞いたら10返ってきます(笑)

小南さんはモグチャ小南セッティングを伝授されていました!
{DF1C06FE-1FEF-46BC-AD5E-834B887CB731:01}
琵琶湖のデカバスハンティングには必須のルアーなので、お客さんも真剣に聞かれています

イベントは大盛況のうちに終了したようです!

最後まで残って下さったアツいファンの方々と記念撮影(^-^)
{F22FB508-7944-4CA5-9256-769476CCAF38:01}
雨の中イベントに参加していただいた方、会場を提供してくださったフィッシングエイトさんに感謝です!

ありがとうございました


ホサキング