今年のフィッシングショーOSAKAでの注目新アイテムは当日にLIVE中継で紹介しましたが、中でも気になったのがこちら[みんな:01]


リールの特殊リペイント/アベイル
photo:01

すごく綺麗なブルーでした!

特殊塗料を使用しており乾燥に1ヶ月かかるものの、塗膜は非常に強いものができるそうです^_^

僕のリールもこの色にしたいです!



イモムシワーム/モリックス
photo:02

淡路島にこんなんたくさんいます[みんな:02]

春先に毛虫を見たら投げてみたいかも[みんな:03]

本来はトラウト用に開発されたワームだそうです[みんな:04]



墨族シリーズ
photo:03

僕が好きなエギです[みんな:05]
photo:04

美味しそうな新色が出ていたので思わず写真を撮ってしまいました[みんな:06]

今年は春イカにもちょっとチャレンジしてみます^ ^



[みんな:07]ホサキング[みんな:08]



iPhoneからの投稿