昨晩、ビール片手にルアーの整理をしました!
photo:03

ラバージグの補充が必要なことがわかりました!


ハードルアーも整理していると、先日釣ったポンパーが大変なことに!
photo:01

フロントフックが一本折れてしまっていました( ̄O ̄;)


フックが折れることなど滅多にないので驚きです。


もしかすると、このバスを釣った時の激しいファイトか暴れた際に折れていたのかもしれません!
photo:02

掛かり所が良ければ基本的に抜き上げてランディングするので、その際の無理な衝撃で折れたのかも[みんな:01]


危うく、気付かず使ってしまうところでした^^;


釣り場では意外と気付かないものです[みんな:05]


スピナーベイトのフックにチューブカバーが付いたまま使い、目の前で食ってきた50アップをバラしたことがあります。
アホです[みんな:04]


ラインとフックのチェックは入念に!


今日はなにやら届いたみたい!
photo:04

あとでまた紹介します!


[みんな:02]ホサキング[みんな:03]


iPhoneからの投稿