今日は正月太りを解消すべく、地元の大親友 Mr.ボムと初スノーボードに行って来ました[みんな:01]
photo:02

たぶん2014年の最初で最後のスノボです(笑)


天気も良くて人も少なく、絶好のスノボ日和[みんな:03]
photo:05

年明け早々、バリバリにジャンプしまくりの回転しまくりです[みんな:02]
photo:01

着地も完璧です!



もちろん僕ではありません。


スノボマスターのMr.ボム氏は近々、スノボ漬けの長野遠征だそうです[みんな:10]


僕は怪我をしてはマズイのでジャンプはせずに楽しく滑りました[みんな:04]
photo:03

おかげでほとんど転けずに怪我もなし!


しかし、ハイペースで一日滑り続けたので足がヘトヘトです( ̄O ̄;)


いい運動になりました!


休暇の息抜きはこの辺にして、そろそろ仕事始めです[みんな:07]


なぜなら、


たくさんの貝シートが僕の手を待っているからです[みんな:08]
photo:04

今回もすごいの製作しますよ( ̄▽ ̄)


お年玉は使わずにとっておくことをオススメします[みんな:09]


[みんな:05]ホサキング[みんな:06]



iPhoneからの投稿