もうすぐ2013年もおしまいです。


今年も様々な事があっためまぐるしい一年でした[みんな:04]


今年は初バスを正月帰省で釣る事ができず、スタートに出遅れました(*_*)


初バスを釣ったのは1月半ばの四国遠征。。。


手だし最悪でした[みんな:03]


今年はどこのフィールドも状況が悪く“釣れない年”でしたが、そんな中でも群を抜いて釣れたのがこのコンボ!!


マムシジグ+ブシドー
photo:05

野池陸っぱりにベストマッチで激釣れ!
photo:01

今年のホサキングMVPルアーです[みんな:01]




プラグ部門のMVPはワドルバギー!!
photo:06

水面炸裂です!
photo:02

水面デカバスキラーとして、全国各地で炸裂しました!


2014年はベルちゃんがきます!
photo:03

ワドバギよりも強烈に水面を掻き回す系の強集魚力を持ったルアーです[みんな:02]


来年もイマカツルアーから目が離せません!



そして、今年は大きな失敗もありました。


大変勉強になりました。


謹慎で一時閉鎖していたブログを再開してしばらくすると、見ていただける方が増え、ランキングも上位にくい込むようになりました[みんな:05]


たくさんの方に応援していただき、心折れることなく日々活動できているのだと思います[みんな:06]


ブログを見ていただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m


2014年も穂崎ブログを楽しんで見ていただくために、ホサキングは全力で頑張ります!!



2013年を締めくくるために、今から除夜の鐘をついてきます!



[みんな:07]ホサキング[みんな:08]



iPhoneからの投稿