今日は、伸ばしっぱなしにしていた髪の毛をカットしてもらうため、いつもは行かないオシャレな美容院へ[みんな:01]



オシャレで高級感満載の店内は、



なんだか落ち着きません^^;
photo:01

しかし、まさかの偶然で担当の方が広島県出身、しかも同じ地元という事が判明Σ(゚д゚lll)


10歳くらい歳が離れていましたが、出身中学校も同じでびっくりしました[みんな:02]


その方にカットとカラーをお願いして、髪型が大きく変わりました!




今回は、




短くしました!
photo:02

すっきりしていい感じです[みんな:03]


チンピラではありません(笑)


小チンピラです( ̄^ ̄)ゞ



[みんな:04]ホサキング[みんな:05]



iPhoneからの投稿