今年の夏ごろから付けている首輪
photo:01

どこのネックレス?と質問をいただきました。


僕はファイテンRAKUWAネックを着けています[みんな:03]


デザインで選んだのですが、後から見てみると2013ダルビッシュモデルでした[みんな:01]
photo:02

アクアチタンX50とかいう技術で体をリラックス状態にしてくれるとか。
photo:03

着けていてもなにも変化は感じないのですが、着けていない日はなんだか疲労感があるような気がします[みんな:02]



効果があるということなのかも知れません( ̄▽ ̄)



肩や目の疲れが気になる方にはオススメなネックレスです[みんな:06]



[みんな:04]ホサキング[みんな:05]



iPhoneからの投稿