寒くなっても大活躍中の攻速ピラーニャ!
photo:03

♯クレイフィッシュと♯ステインゴールドがお気に入り[みんな:01]


今日は室内業務だったのでネットサーフィンしていると、釣りとは関係ないけど
“こうそく”を発見!



とっても高速な




靴(笑)

photo:02

ランボルギーニが靴を作ったらこうなるんだそうな・・・


スニーカーバージョンあったら欲しいかも[みんな:02]


と思いましたが、残念ながら無いみたい[みんな:03]



残念(>_<)



そろそろ冬季釣行用の新しい靴とかブーツでも探そうかなと思ってるホサキングでした[みんな:04]



[みんな:05]ホサキング[みんな:06]



iPhoneからの投稿