段ボールに並べて2週間油を吸い取らせたイールクローラー4.8インチをモエパウ漬けに!
photo:01

油分を徹底的に取り除いてからモエビパウダーをまぶしているので、サラサラで取り出しやすい仕様です[みんな:01]


目指したのは僕の大好きなご飯のお供の塩昆布。
photo:02

手で掴んでもベタつかないけどしっとり感のある最高の状態[みんな:02]


イールクローラーモエパウはベタつかずしっかりと匂いが染み込んだ最高の状態に仕上がりました!


厳しくなるこれからの時期のフィネスで使いたいと思います[みんな:03]


油分除去の注意点ですが、油分を除去したワームにはモエビパウダーを必ずまぶしてから保存しましょう。


油分がないと通常よりもクセが付きやすくなります。


[みんな:04]ホサキング[みんな:05]



iPhoneからの投稿