明日からいよいよ霞Design代表の狩野さんの関西初セミナーが始まります[みんな:01]
photo:05

三日間のセミナー日程はこちら[みんな:02]


11月02日(土)
●ブンブン大津店
11:00より14:00まで

●ブンブン長岡店 
16:00より19:00まで


11月03日(日)
●エイト京都伏見
11:00より14:00まで

●エイト本店
16:00より19:00まで


11月04日(月祝)
●エイトフィッシング 1BAN (池田)
11:00より14:00まで

●エイトルアーショップ1BAN (梅田)
16:00より19:00まで


霞Designルアーを購入すると抽選クジが引けるそうで、豪華商品が当たるチャンスです!


ホサキング作スケブロ57夜光貝内貼りプレミアム仕様
photo:01

スケブロ57のボディ内部に夜光貝を最新の手法を用いてびっちりと貼り付けた一品[みんな:07]
photo:06

各店舗に各色1つずつの合計12個を狩野さんに送りました[みんな:03]


狩野さんが自分のポッケに入れてるところを目撃したら、ホサキングまでご一報ください(笑)


その他にも限定ルアーやプロトルアーが満載!


DO-NOハイピッチSS ♯カスキン
photo:02



DO-NOハイピッチS ♯KDYチャート
photo:03



スケブロ10、スケブロ57カノアツビートチューン
photo:04


その他にも非売品ルアーを用意しているそうなので、GETするチャンスです(^ ^)


楽しい話が聞けると思うので、是非足を運んでみてください[みんな:06]
photo:07


ギルボーンも公開あるかも!



[みんな:04]ホサキング[みんな:05]


iPhoneからの投稿