今日はスケブロ57夜光貝内貼り仕様をこれだけ作っています[みんな:01]
photo:04

夜光貝を貼り付ける作業は、全てが手作業なのでかなり時間がかかります。



手間がかかっているだけあって、完成品はめちゃくちゃ綺麗でカッコいいです[みんな:02]
photo:02

100%が穂崎仕事です[みんな:03]



このスケブロ57夜光貝内貼り、




なんと、




三連休の狩野さんの関西初上陸イベントの景品になるみたいです!!

photo:03

今回の内貼り作業は時間も掛かったし、なかなか大変でした。



狩野さんには内貼り工賃をたんまりいただくことになりそうです( ̄▽ ̄)
photo:05

(ウソです。ホサキングからのプレゼントです)


狩野さんイベント日程はこちら


鬼スケジュールセミナーです( ̄▽ ̄)


11月02日(土)
●ブンブン大津店
11:00より14:00まで

●ブンブン長岡店 
16:00より19:00まで


11月03日(日)
●エイト京都伏見
11:00より14:00まで

●エイト本店
16:00より19:00まで


11月04日(月祝)
●エイトフィッシング 1BAN (池田)
11:00より14:00まで

●エイトルアーショップ1BAN (梅田)
16:00より19:00まで



霞Designのルアーをその場で購入された方限定の抽選会があるそうです!


霞Designのプロトルアーなど豪華商品が当たるチャンスです( ̄▽ ̄)


しかも空クジ無し!!


おもしろい話が聞けると思うので、是非遊びに行ってみてください(^^)


[みんな:04]ホサキング[みんな:05]



iPhoneからの投稿