僕の家にはクーラーがありません[みんな:01]


今年の夏も扇風機一台で乗り切ってしまいました[みんな:02]
photo:01

日本の暑さは穂崎には通用しないみたいです( ̄▽ ̄)


実は、



クーラーもないですが、



テレビもないです(笑)



あんまり家にいないので見る事も少ないんですが、最近必要性を感じてます[みんな:03]



半沢直樹。
photo:02

最近、みっちゃんとハマり中のドラマ。


めちゃくちゃ面白いのですが、リアルタイムで見れないので、リアルタイムで見たみっちゃんにネタバラシされます( ̄O ̄;)


あんまりバラすと、100倍返しです[みんな:06]


そろそろテレビ買おうか考え中のホサキングでしたf^_^;


[みんな:04]ホサキング[みんな:05]


iPhoneからの投稿