今日は一日中工場にいました[みんな:01]


トレーラーの車検の期限が迫っていたので、車屋さんに入庫しました[みんな:02]
photo:01

イマカツ工場でボートを降ろして、トレーラーをハイエースに連結[みんな:14]


アルミボートとはいえ、降ろすのに一苦労でした^^;



イマカツ工場では、只今出荷準備真っ盛り[みんな:03]


今日は待望のブシドーが入庫して来ましたよ[みんな:04]
photo:07

エビやザリガニそっくりですね[みんな:05]
photo:03

釣れたバスがザリガニのツメを吐くことも[みんな:08]
photo:04

しかも、カーブフォールさせると、急いで潜るカエルのように見えるんです( ̄▽ ̄)


野池なんかではどちらも格好の捕食対象です[みんな:09]


エビに見え、カエルにも見えるワームなんて、バスからしたらご馳走以外の何物でもありませんよね[みんな:06]


3インチながら強い波動と柔らかいアクションでデカバス率も高いです[みんな:07]
photo:05

スキッピングがめっちゃくちゃしやすいので、ブシドーが発売されるとスキッピングマスターが増えそうです[みんな:12]


ブシドーを手にすると、あのみっちゃんですら苦手なスキッピングをマスターしてました[みんな:13]
photo:06

マムシとブシドー取り上げると、あいかわらずバックラッシュ常習者ですが(笑)



[みんな:10]ホサキング[みんな:11]


iPhoneからの投稿