今日は今江さんから修理依頼されたインスピラーレのガイドを直しています[みんな:01]
photo:01

試合中にデッキに並べていたのを踏んでしまったそうで、応急処置で直してありましたが、ガイドを新品に交換します[みんな:02]


巻いてあったスレッドを綺麗に取って、巻き直しです[みんな:03]
photo:03

新品ガイド取り付けて、スレッド巻いてコーティングしたら完成です[みんな:04]


まだ時間はかかりますが^^;


直していて思いましたが、インスピラーレ ブラックシリーズカッコよすぎます[みんな:05]
photo:02

黒塗りロッド、LTZと合わせるとシブいですね~[みんな:06]


そういえば、みっちゃんにもロッド修理依頼されてました[みんな:07]
photo:04

こちらは工賃たっぷりいただきます‼笑


[みんな:08]ホサキング[みんな:09]


iPhoneからの投稿