今日から8月スタートです!


Amebaアプリを最新バージョンに更新してみると、ランキングの表示が新しくなってました


釣りランキング
{6628480F-A9FE-46CC-A81D-5B3D52FCD4CA:01}


そして、リンクの追加ができるようにもなってました
{910BF583-B852-4F35-A912-0FD9036707EE:01}

入力完了の左にあるチェーンのマークをクリックすると、


リンク画面に切り替わります
{41727292-08E4-434C-AC52-092625BB9C35:01}

ほんまにリンクできんの?


と思ったので、ヒューマン後輩ののりピーのブログをリンクしてみました




なんか最近バトルバッツでやたらと釣ってるみたいです
{F47B07D8-A2B2-41EE-B09B-E34CB7F507C6:01}
オープンウォーターでの早めのリトリーブで釣ってるみたいです!


それにしても新エディタ書きにくい・・・


写真サイズも変えれないし、元のエディタで文字サイズや文字色も変えれるので、当分そちらを使います^_^;


ホサキング