極秘テストを繰り返していた超ディープクランクが完成したそうですよ[みんな:01]


ドラッギング50m以内で9mを記録しました[みんな:02]


写真のマーカーが水深9.5m地点
photo:01

50mをGPS計測し、マーカー2個を設置。その間をドラッギングテスト[みんな:03]


10ポンドなら40m地点、12ポンドなら44m地点で9mボトムにタッチしたそうです(゚o゚;;


藤木さん曰く「湖上の50mって実際計るとメッチャ短いわ」だそうです[みんな:04]


ドラッギングの時速は4キロ
photo:02

歩く程度のスピードです[みんな:05]


50mの距離と引く速度は誤差が無いようにiPhoneでも計測したそうです。


8mを越えると噂される色んなルアーも試したそうですが、12ポンド50m以内ではIK800R2DIだけが8mをコンスタントにに超えたそうです!


湖流の向きが潜行能力にかなり影響するそうです[みんな:06]


なんと、8ポンドで使うと10mにタッチするようですよ[みんな:07]


強い向かい風出ない限り、飛距離は抜群だそうです!
photo:03

クロスウィンドでの平均飛距離は40~42m/12lb、最高は45m、平均潜行深度5.5m/12Lbだったそうです[みんな:08]


IK500R2よりもかなり小さい感じのボディーです。
photo:04

リップはビックリ仰天です[みんな:09]


でも水中では透明になるので、かなり小さなクランクに見えますよ[みんな:10]


9月発売が目標なので秋に期待大ですね[みんな:11]


明日のルアーニュースにモザイクなしが載るそうです(^^)


これは必見ですよ!


[みんな:12]ホサキング[みんな:13]


iPhoneからの投稿