仕事帰りにスターバックスでドライブスルー[みんな:01]


メニューありすぎて迷ってたら、

『スターバックスへようこそ~♪

新発売の

○○○○○○○○○○○○はいかがでしょうか?』


あんまし聞き取れなかったけど、それにしてみました( ̄▽ ̄)
photo:01

なんか長い名前だったな~と思って、会計窓口まで進んで、渡されたのがこれ。



ストロベリーチーズケーキフラペチーノ
photo:02

バニラ クリーム フラペチーノに香ばしい飴がけアーモンドを混ぜ込み、こだわりのチーズムースクリームをふんわりとトッピング。さらに、サクサクのビスケットと甘ずっぱいストロベリーソースをトッピングし、贅沢なフラペチーノに仕上げました。ミルクをソイミルクに変更するカスタマイズもおすすめです。
異なる食感を専用のワイドストローでお楽しみください。
そのままストローで飲んでも、混ぜて飲んでもおいしく召し上がれます。



だそうです[みんな:04]


キンキンに冷やしたチーズケーキ食べてるみたいで意外と美味しかったですよ[みんな:05]


さあ、帰って仕事しよ[みんな:06]


[みんな:02]ホサキング[みんな:03]


iPhoneからの投稿