新規開拓にで山道を歩き回った2日間[みんな:01]
photo:01

開始前からすでに夏バテでヘロヘロだったみっちゃんと、2日間で20を超える野池を回りました[みんな:02]


今日起きたら、足が棒のようにオール筋肉痛でした[みんな:03]


山道を攻める野池開拓の代償は大きいですね^_^;


スキッピングがめちゃうまになって、調子に乗るみっちゃん。
photo:05

なんかスパパパパーン!と決まってます[みんな:04]
photo:03

あなたの腕が上がったかどうかは知りませんが、マムシ+ブシドーセッティングにしてから、スキッピングが決まるようになった事に気付いてますか?笑


たぶんみっちゃんの上達ではなく、ルアーの水面滑走性能の差で、スキッピングの滑走距離が出てるんです( ̄▽ ̄)


やっぱりマムシジグ+ブシドーセッティングは水面を良く滑ります[みんな:08]
photo:08

カバーの奥の奥の魚を獲るためには、このセッティングが一番です!


夏バテみっちゃんでしたが、最後はビッグロイドで綺麗な魚体の50オーバー釣ってました[みんな:05]
photo:06

ビッグロイドを頭から本気喰いです[みんな:09]
photo:07

このバスの口を掴んだ瞬間、夏バテ吹っ飛んだらいしです・・・


次は僕がデカバス釣りたいので、その辺でバテといてください( ̄ー ̄)
photo:09

ち~ん。。。


[みんな:06]ホサキング[みんな:07]


iPhoneからの投稿