ヒューマン5人が集まったので、アイスの争奪戦をすることに[みんな:01]


最下位が全員にアイスおごります。


それぞれ立ち位置を決めて一斉にスタート!


まずは開始2投で僕が一抜け!
photo:01

マムシジグ1/2oz+ブシドーで沈んだ竹を攻略しての一本です[みんな:02]


二位抜けはのりピー
photo:02

またまたバトルバッツで[みんな:03]


ボトムにノータッチでもバスのスイッチが入ります!


三位抜けはヨシキ
photo:03

アベラバライトガード1.8g+アンゴビ2.5インチ


程よい張りのライトガードを使っているので、 フッキングが抜群に決まってました[みんな:04]


さて、


残すはみっちゃんとたかPの一騎討ち[みんな:05]



たかPが貴重な一本をバラしている隙に、



みっちゃんがこの勝負の最大サイズを釣ってきました[みんな:06]
photo:04

ナイス40cm[みんな:07]


ショボい先輩にならなくてすんだので、ホッとしているみっちゃんでした[みんな:08]


勝負がついたので、コンビニに行ってたかPにアイス買ってもらいました!
photo:05

またの挑戦お待ちしてます(笑)


昼からは本格的な新規開拓に戻るので、ヒューマン淡路島ミーティングはおしまいです[みんな:09]


[みんな:10]ホサキング[みんな:11]


iPhoneからの投稿