ビッグロイドのNEWカラーが全色出来上がってきました[みんな:01]


ビッグロイドをこよなく愛する男、みっちゃんが紹介してくれました[みんな:02]
photo:08


顔はスルーで構いません^^;


♯スケーリングトラウト
photo:02


リアルで細かく輝く鱗を持つ定番トラウトカラー[みんな:03]
マス系の多いリザーバーや湖はもちろん、野池デカバスにも人気の高いカラーです[みんな:04]
みっちゃん的にはオールマイティな定番カラーだそうです[みんな:05]


♯アルミナハス
photo:06


ギンギラギンの強いフラッシングが持ち味のビッグハスカラー[みんな:06]
リザーバーや湖などに多いハスは、デカバスの格好のターゲットです[みんな:07]
ハスは水面付近をうろつくことが多いので、バスとリンクしやすい大型ベイトです[みんな:08]
ハスが多く生息する東条湖や河口湖ではひとつ持っておきたいカラーですね[みんな:09]


♯養老鮎
photo:03


淡いゴールドフラッシングが持ち味の鮎カラー[みんな:10]
20cmを超える大型の鮎は、金色がかった貫禄のあるカラーをしてます[みんな:11]
鮎が大型化する夏場から秋にかけては、鮎を狙うフィッシュイーターのデカバスが目の色を変えて飛びついてきます[みんな:12]
河川やリザーバーのバックウォーターで効くので、試してみてください[みんな:13]
今回の出荷カラーで、みっちゃんイチオシだそうです!


♯マッディクリスタルピンク
photo:04


視認性抜群のホワイトベースカラー[みんな:14]
水中での存在感抜群で、的確にルアーの位置を把握できるので、狙いのスポットを確実にトレースすることが可能です[みんな:15]
水中でもバリバリ見えますね!
photo:07


特にビッグロイド入門には最適のカラーです[みんな:16]



♯カスミマジック
photo:05


アンドロイドでも人気色の赤ロイドカラーに、ビッグロイドバージョンが登場です!
ビッグバスの捕食テリトリーにずかずかと侵入させると、怒りバイトを誘発してくれる攻撃色カラーです[みんな:17]
シルエットがくっきりとでるカラーなので、マッディウォーターにも対応してくれます[みんな:18]
衝撃の怒りバイトを体感してみてください(^^)


月末より出荷開始です!


[みんな:19]ホサキング[みんな:20]



iPhoneからの投稿