イマカツ工場に潜入してみると、ワドルバギーの新色が塗りあがってきていました[みんな:01]
photo:01

photo:08

今にもケロケロと鳴き出しそうです[みんな:09]


今回は、完成していた一部を紹介します(^^)



♯フラッシュバックアオガエル
photo:10

新しいカエルカラーなのですが、内部に反射プレートが水平に入っていて、とっても見やすいんです[みんな:02]


ピッカピカ♪
photo:05

この反射、ヤバいでしょ[みんな:04]


このカラーは、今江さんの超一軍カラーです[みんな:03]
photo:04

取材でも野池デカバス釣られていました!


同じプレートシステムを使用した、


♯フラッシュバックベルツノガエル
photo:11

こちらもピッカピカで、フラッシングによる視認性が抜群です[みんな:05]
photo:07

プレートの裏面もキラキラで、下方向へのフラッシングによるアピール効果も期待できます[みんな:06]


まだまだいろんなカラーがあるのでまた紹介しますね!
photo:09

月末より出荷開始です!


[みんな:07]ホサキング[みんな:08]


iPhoneからの投稿