昨日の釣行で初めて導入した東レさんのNEWライン、



スーパーハードナチュラル
photo:01

3lbと14lbを送っていただいたので、まずは14lbを巻物タックルにて使用しました[みんな:01]


タックルデータ

ロッド:インスピラーレ スーパークーガー

リール:レボエリートIB BFC911LB

ライン:スーパーハードナチュラル14lb



IBに組み込んだBFC小径スプールにめいっぱい巻くのが穂崎流[みんな:02]
photo:02

ごわつくラインでは、ここまで巻いての使用は不可能。


キャスト時のスプールの立ち上がりの速い小径チューンには、しなやかなこのラインが非常に扱いやすく感じました[みんな:03]


スケブロ48も気持ちよくキャストでき、足場が高くても安心してランディングが可能[みんな:04]
photo:03

今回はデカイの釣れませんでしたが、使いやすさは実感できました^^;
photo:05

ラインがしなやかなので、ワンランク太いラインを使用してもルアーのアクションを妨げにくく、キャスト時もスムーズにラインが出てくれます[みんな:05]


8月中旬に発売になるので、一度試してみてくださいね[みんな:06]



おまけ


昨日はTOP50速報と淡路島釣行リアルタイムを同時にお送りしたので、たくさんの方に見ていただきました^_^
photo:06

アクセス数も初の7万アクセス超え[みんな:09]


たくさんの閲覧ありがとうございます[みんな:10]



[みんな:07]ホサキング[みんな:08]


iPhoneからの投稿