おはようございます[みんな:01]


今日は和歌山でエギングガイドをしているヒューマン同期のコウチャンから釣果報告が届きました[みんな:02]


ビッグバッツカエルパターンでブリブリの40upながっちゃ~[みんな:10]
photo:01

なかなかやるじゃん♪


ワドルバギーを買いそびれて、我慢できずにビッグバッツでカエルパターンを試しての一本だったそうです[みんな:03]


僕が教えただけあって?カエルパターンの使い方をマスターしているみたいです[みんな:04]


アフターから完全に回復したら、ビッグバッツで水面をちょこまかさせてもよく釣れます[みんな:09]
photo:02

次はワドルバギーでデカバスですね!


また和歌山野池も攻めに行きたいです[みんな:05]


今日は昼からイマカツ工場いってきます[みんな:06]


[みんな:07]ホサキング[みんな:08]


iPhoneからの投稿