問題です[みんな:01]


ワドルバギーはどれでしょう?
photo:01

ってわかりますよね( ̄▽ ̄)



正解はアマガエルがワドルバギーでした[みんな:02]


右から、トノサマガエル、ウシガエル、アマガエルです[みんな:03]


梅雨時期の水辺には様々な種類のカエルがたくさん[みんな:04]
photo:02

こちらはツチガエル[みんな:12]


カエルが活発に活動するこれからの時期には、ワドルバギーやバッツカエルカラーを使ったカエルパターンが効きますよ[みんな:05]
photo:03

大雨で濁りが入っていた先日の淡路島合宿では、♯ブラックスケルトンが大活躍[みんな:06]


穂崎的カラーセレクトは、


濁りがキツイ場合には、


♯ブラックスケルトン
photo:04


♯セアカヤドクガエル
photo:17


♯マットホットタイガー
photo:08


♯マットレッドホットタイガー
photo:09


♯イエローコーチドッグ
photo:19



カエルパターンには、

♯トノサマガエル
photo:05


♯アマガエル
photo:06


♯グリーンコーチドッグ
photo:07


♯コーチドッグ
photo:14


♯ニホンアカガエル
photo:15


♯ヤマアカガエル
photo:16


♯ハイビズタイガー
photo:20



クリアウォーターでは、


♯グリーンスケルトン
photo:10


♯スケルトンイエロー
photo:11


♯スケルトンアユ
photo:18




夕暮れ時に、


♯グロー
photo:12


このカラー、




暗くなると、



淡く光るんです[みんな:10]
photo:13


特殊塗料を使用したグローカラーです[みんな:11]


今月末に全16色のワドルバギーが発売されますので、楽しみにしていてください[みんな:07]


[みんな:08]ホサキング[みんな:09]



iPhoneからの投稿