フジラバでカバーの奥の奥を攻めるとガツン!



フッキングすると、バスがギューン!!



カバーにラインがズリズリ・・・



しかもグルグル巻き(゚o゚;;



ベイトキャスティングフィネス11lbを巻いていたので、強気に綱引きして引きずり出しました!


お久しぶりな50アップ!!
photo:01

アフター回復中の53cm[みんな:01]


フジラバがイイトコロにがっつりフッキングしていました[みんな:02]
photo:02

カバー越しのものすごい引っ張り合いだったので、フジラバなくしては獲れなかったバスだと思います[みんな:03]


ガードはカバーの濃さに合わせて、一本カットして2本にしています!


フジラバのフックは強靭で頼りになりますよ!


トレーラーはアンクルゴビー3インチそのまま刺しでした[みんな:06]



[みんな:04]ホサキング[みんな:05]


iPhoneからの投稿