今日はイマカツ工場に潜入してます[みんな:01]


できたてほやほやのワドルバギーがありました[みんな:02]
photo:04

このカラーは僕のイチオシの透け透けなカエル君です[みんな:03]
photo:06

ワドルバギーの中には、バッツカエルカラーで実績抜群のウッドラトルも入ってます[みんな:10]


トゥイッチでのテーブルターン時にケロケロ鳴いてくれます[みんな:11]


みっちゃんも発売を楽しみにしているそうです[みんな:04]
photo:05

カスタネットブレードのサウンドはたまりませんよ[みんな:05]

そそるカラーがたくさん出来上がってきていましたよ[みんな:06]
photo:02

視認性や水への馴染みを考えられて作られた、すごく手間の掛かったカラーばかりです!
photo:03

photo:07
ワドルバギーの出荷時期ですが、


今月末より順次出荷されます(^_^)



水面泳がせてデカバスを狙ってみてください[みんな:09]
photo:08

photo:09

もうすぐ本堂さんのワドルバギー動画も公開されるので楽しみです!


[みんな:07]ホサキング[みんな:08]


iPhoneからの投稿