スゴイ観客数だった遠賀川戦[みんな:01]
photo:07

photo:02

九州はアツいファンが多いそうです[みんな:08]
photo:06

試合終了後、今江さんは1時間以上サインしていたそうです!


お疲れ様です[みんな:02]


今回の遠賀川戦で使われていたタックルボックスを見せていただきました[みんな:03]


まずは超一軍ボックスのVS3080!!
photo:03

この上段は一軍中の一軍だそうです[みんな:09]


プロトのルアーもいくつかありますね!


下の段は一軍ワームとフック、小物類がぎっしり収納されています!
photo:04

下の段に入れられていたワームの中に、今回の遠賀川戦でメインとして使われていたイールクローラーがありました[みんな:04]
photo:05

こちらはプロトの未発売カラーです[みんな:05]


淡い感じのカラーで、ものすごく釣れそうですね(^_^)



そして、



こんなものも見せていただきました[みんな:10]







モエビパウダーデカビン!!
photo:08

通常のモエビパウダーと比べてみると、そのデカさは一目瞭然!!


ワーム達を思う存分漬け込むことができますね[みんな:11]


今江さんのワームには、ほぼ全てにモエビパウダーがまぶしてありましたよ!


[みんな:06]ホサキング[みんな:07]


iPhoneからの投稿