ついに発売された『黒帯Real Fight Season3』
photo:01

2012年シーズンの今江さんの戦いが全試合収録されています[みんな:01]


不可能かと思われた年間ランキング5位を掴み取る全過程の目撃者になれます!


この戦い、鳥肌ものです‼


そして、みっちゃんが待ちわびていた、『アンドロイド180&ビッグロイド210 サスペンドi字釣法』も完全収録[みんな:03]
photo:02

スーパークリアの早明浦ダムでの取材なので、アクションからバイトまで丸わかりです!


この取材で今江さんのテクニックを間近で見てきたみっちゃんは、直後の淡路島取材でアンドロイダーの仲間入りしてました[みんな:04]
photo:03

ビッグロイドで淡路島怪獣も仕留めてましたよ[みんな:05]
photo:04

みっちゃんから教えてもらい、僕もアンドロイダーに[みんな:07]
photo:05

photo:06

サスペンドi字釣法は強烈です!

このDVDでサスペンドi字釣法を見れば、あなたもアンドロイダーの仲間入りです[みんな:06]


黒帯Real Fight Season3は、釣具店でお買い求めいただけます[みんな:10]


[みんな:08]ホサキング[みんな:09]


iPhoneからの投稿