攻速ピラーニャ65のオススメ情報です[みんな:01]


攻速ピラーニャで新たにできるようになったダブルフック直付け仕様[みんな:02]
photo:01

フックはカルティバ SD-36 2番を使っています[みんな:03]


後ろのフックはそのままで使うのが穂崎流♪


この前の旧吉釣行でみっちゃんがテトラを攻めまくってましたが、かなり快適そうに巻いていました[みんな:10]
photo:09

昨秋、淡路島野池でテストをしたのですが、複雑なカバーでも根掛かりせすフッキングもバッチリでした[みんな:04]
photo:02

photo:03

複雑なオダやリップラップなどで使うと、ダブルフックの効果を実感できると思いますよ[みんな:05]


そろそろシャローにバスがあがってくる頃なので、春バス狙いに是非試してみてください[みんな:06]



ここからはオマケの新製品情報


攻速ピラーニャ65 フルタングステンモデル
photo:04

♯ニュークレイフィッシュ、♯チャートギル、♯ブラックバックタイガー、♯ステインゴールド、♯ブルーギル

photo:05

♯マディクリスタル、♯ワイルドファイヤー、♯アユ、♯ビワコマットゴールド、♯バラタナゴ


攻速ピラーニャ65 ソフトタングステンモデル
photo:06

♯ステインゴールド、♯ニュークレイフィッシュ、♯マットホットタイガー、♯アユ、♯ブルーギル


攻速ピラーニャ65 ワンノッカーモデル
photo:07

♯マットホットタイガー、♯バラタナゴ、♯リアルアユ、♯イマカツアユ、♯ワイルドファイヤー


攻速ピラーニャ65 スーパーシャロースペシャル
photo:08

♯コギル、♯チャートギル、♯ニュークレイフィッシュ、♯シルバーシャイナー、♯リアルアユ



もうじき店頭に並ぶと思いますよ[みんな:07]


[みんな:08]オカキング[みんな:09]


iPhoneからの投稿