離れた場所におられた渡辺さんから釣ったとの一報があり、急いで現場に向かいました[みんな:01]
photo:01


フィールドの状況的にはかなり厳しい今の旧吉野川で、



アンドロイドでドカン!
photo:03

男気満点なカッコいい釣りですね~[みんな:04]


かなり価値ある一匹です[みんな:08]


魚は見えていなかったらしいのですが、いきなり浮いてきてガッツリ喰ってきたようです[みんな:05]


集魚力抜群で微調整がしやすいアンドロイドならではのワザだったみたいですよ[みんな:06]


どこのフィールドにもやる気のある個体はいるので、アンドロイドは携帯必須ですね[みんな:07]


3月に再販があるみたいなので、その際にゲットしておかれることをオススメします[みんな:09]


[みんな:09]オカキング[みんな:10]


iPhoneからの投稿