今日はイマカツ工場で今月末からの出荷の準備のアルバイトをしてきました[みんな:01]

今回の出荷では注目のイマカツ新製品が盛りだくさんです[みんな:02]

まずはこちらの“バトルバッツ”

photo:07


モグラチャターのような水平方向へのキレのある千鳥アクションを簡単に出すことのできるルアーで、テスト釣行でもかなりの釣果を叩き出したルアーです[みんな:03]

photo:09


リップのおかげで回避能力もばっちりですが、トリプルフックダブル装備でフッキングも決まる[みんな:14]

チドリアクションからのストラクチャーコンタクトや障害物浮上回避など、様々なフィールド条件下で使えるルアーです[みんな:15]


『ビッグバッツ カエルカラー』

photo:06

ケロケロと鳴き声の聞こえてきそうな、僕も待ちわびたリアルなカエルカラーのバッツです[みんな:04]

バッツカエルパターンでの使用を考えて作られた特殊チューニングバッツ[みんな:05]

ウッドラトル採用モデルで、カエルのゲロゲロという鳴き声にそっくりな低音のサウンドを奏でます[みんな:07]

ワドルバッツ、リトルバッツにもカエル仕様ウッドラトルバージョンがラインナップされており、今回の出荷となります[みんな:06]

photo:08


春にオタマジャクシから進化したカエル達が、いい感じの旨そうな大きさに育ってきているので、これからの時期のバッツカエルパターンが楽しみで仕方ありません[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

他の新製品はまた紹介します[みんな:13]


[みんな:11]イカキング[みんな:12]