明日は淡路島へ行ってくるので、腹ごしらえにすき家に行ってきました[みんな:01]

お気に入りのうな丼を食べようと決めていたのですが、なんと完売御礼…

photo:01


楽しみにしていた、俺のリーズナブルぎーうなちゃんが売り切れとは[みんな:02]

うな丼は諦めて、いつものヤツを頂きました[みんな:03]

photo:02


大盛ネギ玉牛丼+豚汁サラダセットです[みんな:11]

腹ごしらえの話はこの辺にしといて、明日の戦略のお話です[みんな:04]

明日の戦略はズバリ巻き倒し[みんな:05]

前回釣行時のU.S.シークレットのかなり良いイメージがあるのと、それにプラスして淡路島野池は減水傾向です[みんな:07]

淡路島野池の普段は深場にあるストラクチャーにクランクを当てまくってきます[みんな:06]

photo:03


水谷氏から預かったルアーも試してみます[みんな:08]

明日の釣行リアルタイムはガンガンいきますよ[みんな:12]


[みんな:09]イカキング[みんな:10]


iPhoneからの投稿