お盆休みを頂いたので、地元広島県に帰省していたイカ野郎[みんな:01]

周りの景色が少し変わったけど、やっぱり実家はいいところです[みんな:02]

photo:01


田んぼに葡萄畑に実家、そして右の土手は錦鯉だらけの穂崎池です[みんな:03]

中学時代にバス釣りに没頭した友人と久しぶりにバス釣りをしにリザーバーへ[みんな:04]

photo:02


カマツカを狙ったフィーディングバスにはアンドロイドコロコロバビューン釣法です[みんな:09]

バス釣りを始めた頃の懐かしい話をしながら楽しみました[みんな:05]

その後はお盆休みを満喫[みんな:06]

空中感覚の鍛錬にと、夏スノボ[みんな:07]

photo:03



たまには海水調査をと、海水浴に[みんな:08]

photo:04


夜はみんな集まってBBQ[みんな:10]

photo:05


地元を満喫したお盆休みでした[みんな:11]

明日から仕事スタートです[みんな:12]

気合い入れて行きましょう[みんな:13]


[みんな:14]イカキング[みんな:15]


iPhoneからの投稿