今日もイマカツガレージに潜入してきました[みんな:01]

注目の新製品が続々と出来上がってきていました[みんな:02]

まず見つけたのが、この『モグラチャターバズ』

photo:01


モグラチャターとバズベイトが融合されたルアーです[みんな:03]

モグチャブレードによる浮き上がりの良さがプラスされて、立ち上がりが早く、かなり使いやすいバズベイトに仕上がってます[みんな:04]

以前に淡路島プロトルアーテストで、水谷君とデカバスを連発していたあのルアーです[みんな:05]

photo:02


バズプロップとチャターブレードが接触する時のサウンドが、スレたデカバスにも効きますよ[みんな:06]

photo:03


50UPを釣った僕を見たデビル水谷は、

『俺にちょっと貸してみろ♪』

と言わんばかりの顔でタックルごと奪い取り、勝手にデカバスをゲット[みんな:07]


そして、『ガハハハハッ~‼これが俺の実力やぁ~』

photo:04


と、言わんばかりの顔をしていました[みんな:08]


それはモグラチャターバズの実力です[みんな:09]

photo:05


エコ認定品なので、トーナメントでもガンガン使う事ができますよ[みんな:13]

もうすぐ出荷されるので、お楽しみに[みんな:10]


[みんな:11]イカキング[みんな:12]


iPhoneからの投稿