今日はイマカツ社員の水谷君の誘いで、藤木さんにスノーボードに連れて行って頂きました♪



場所は岐阜県の明宝スキー場

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0942.jpg

早朝から大勢の人でにぎわっていました♪



リフトに乗ると、いきなりニホンカモシカ登場!!

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0945.jpg

のんびりと笹の葉を食べてました♪



スノーボード初挑戦の水谷君は朝からハイテンション(笑)

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O09460001.jpg

ほさきんぐは3年ぶりのスノーボードで、こちらもハイテンション(^w^)



ハイテンションのまま山頂に到着♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0949.jpg

景色は最高でしたが、気温マイナス14℃の極寒地帯…



あまりの寒さに、鼻水が凍るかと思いました( ̄○ ̄;)

↑凍ってないんかいッ!!(笑)



そんな中、水谷君は初挑戦ながら順調にレベルアップ♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0952.jpg

しかし、ターンの練習に入ると大転倒してしまい、


その後は、“ビビりボーダー”になっていました(笑)




帰る頃には恐怖心もなくなったみたいで、かなり上手くターンしていましたよ♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0951.jpg

やはり上級者の方に教えてもらうのが一番ですね♪



僕も、3年ぶりのスノーボードを満喫できました(^_^)v

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0941.jpg

今回のスノーボード合宿は、

『足腰の鍛錬』

も、兼ねていました♪



明日の朝から、筋肉痛との闘いが始まります(笑)



今回連れていって頂いた明宝スキー場は、上質のパウダースノーで雪質も良く、ゲレンデも広々としていて最高でした♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0953.jpg

閉館間近には貸切状態に♪




藤木さん、一日ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



イマカツスノーボード合宿でした(^_^)v




★ほさきんぐ★