イマカツ新製品のダルド100

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0217.jpg


全体フォルム

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0932.jpg

ダート特化型のスリム設計です♪



このダルド100ですが、



昨年の秋にイマカツ社員の水谷君からプロトを預かり、淡路島野池などで使い込んでいました♪



投げてみてまず思ったのが、“想像以上に飛ぶ”ということ!!



なぜなら、



マグネット式重心移動システム内蔵だから(^_^)v

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0219.jpg


そして、軽いロッド操作でラインを張ってやるだけで、切れ味鋭いダートを見せてくれます♪



これは、使ってみれば一瞬でわかるほどの切れ味で、感動モノです♪



ほさきんぐが今までに使ったジャークベイトの中でも、ずば抜けたキレキレダートで、正直ビビりました(^_^;)



野池陸っぱりで使ってみると、グッドコンディションの筋肉質バスが好反応♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O01740001.jpg

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0282.jpg

ダート幅のコントロールがしやすいので、障害物周りでも扱いやすいです♪



そして、淡路島野池のモンスターが襲いかかります!!

穂崎裕太の『HOSA記』-111203_0735~02.jpg

淡路島産 58cm

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0540.jpg

メジャー野池のスレたデカバスも、切れ味鋭いダートには騙されしまいます♪



デカバス率がかなり高いのがダルド100なんです♪



~続く~





ほさきんぐ