今回の釣行の前に、水谷君から預かったルアーの一つがこれ

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0108.jpg

新サイズバッツなんですが、他のバッツシリーズと並べて見ると、その大きさがわかってもらえると思います♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0107.jpg

左から『ビッグバッツ』、『ワドルバッツ』、そして今回預かった『新サイズのバッツ』



見てわかるようにかなりコンパクトなバッツですが、その能力は兄達に負けてません!


バッツが効きそうなアシ際を通すと、ソッコーでナイスサイズが釣れました( ̄∀ ̄)

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O00250002.jpg


この三男バッツの千鳥アクションは、シャープかつクイックで、かなりコントロールしやすいものです♪




コンパクトでありながら、キレのある千鳥アクションが出せる三男バッツは、野池の数釣りには最強アイテムになりそうです(^_^)v



ベイトでも良く飛ぶので、陸っぱりでも使いやすいです♪



管理釣り場でトラウトを狙うのにも良さそうですね♪



新サイズのバッツはいろいろな可能性を秘めたルアー♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O00290004.jpg

これから使い込んでいきますよ♪




ほさきんぐ