こんばんは♪


最近は忙しくてブログをサボり気味だったほさきんぐです


m(_ _)m



今日は、ほさきんぐの最近のマイブームを紹介しようと思います♪



最近の野池は、アオコが発生したり、軽いターンオーバーをしていたりと攻めづらい状態に・・・

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O01550001.jpg
(これはひどすぎですが・・・)

そんなときはジンクスシリーズの出番!

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0679.jpg

使い分けとしては、小場所やタフコンディションならジンクスミニ!

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0624.jpg

一日巻いても疲れないのが嬉しいですね♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0615.jpg
地元でナイス50UPも!




マッディウォーターなどでアピール力が必要な時や、スローに引きたい時には、振動が強く巻き抵抗が重めのオリジナルをオススメ♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0555.jpg

これから季節が秋になるに連れて、ジンクスシリーズが大活躍すること間違いなしです(^O^)



もう一つのマイブームルアーは千鳥ルアー♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O03030003.jpg

千鳥ルアーに関しては以前からマイブームでしたが、荒食いの始まる初秋から晩秋にかけて千鳥ルアーが炸裂してくれると思うのでさらにハマり中です♪



それと、ルアーとは関係ないのですが、最近の“釣りのお供”と言えばコイツ!


メローイエロー
穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0672.jpg

最近知ったので、懐かしさはありませんが、味にメロメロメローなほさきんぐでした( ̄∀ ̄)笑



ほさきんぐ