お盆休みに地元の愛媛県に帰省していた、イマカツ新入社員のみっちゃん



地元の川でバクラト100を使ってナイスバスを釣っていました♪

穂崎裕太の『HOSA記』-ML___00030001.jpg

根掛かりしやすい場所らしいのですが、ストレートアイを使用することで根掛かりを気にすることなく釣りができたようです(^O^)




みっちゃんの実力と言うよりは、バクラト100ストレートアイの実力で釣れたんでしょうね(笑)



バクラト100以外にもたくさん釣れて、楽しいバスフィッシング休暇を過ごせたみっちゃんは、


今まで以上に仕事にやる気を燃やしていました♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1999.jpg

今までの100倍は働くみたいですよ( ̄∀ ̄)



ほさきんぐ