あと数分で6月も終了


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O00020002.jpg
6月は淡路島名産のタマネギの収穫時期だったので、そこら中タマネギだらけ



そんな6月の釣行日数は11日♪



ほさきんぐの6月といえばなんといっても、ルアーニュースさんの取材を受けさせていただき、6月24日号の表紙&センターカラーに(^O^)

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0115.jpg


取材ではビッグバッツが炸裂!!


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O00290003.jpg

異次元からのモンドリングバイトの瞬間は、ルアーニュースTVでご覧になれます♪


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O00280003.jpg




6月の釣果はというと、取材時のビッグバッツに始まり、



アフター回復をアベラバ+アンゴビをマッハS-1で使用して50UP!

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O00650002.jpg



デビルチョッパーカレカ110で水面炸裂!!!

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0079.jpg




そしてほさきんぐ21歳の誕生日には、バースデイフィッシュとなる50UP!

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0141.jpg




最後はやはりビッグバッツで締めくくりフィッシュ♪

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O01950001.jpg


6月の釣行の模様はブログを振り返って見てみて下さいね♪





そんな6月がもう少しで終わります( ̄∀ ̄)



7月はどんな楽しい事が待っているのでしょうか??



ほさきんぐは7月も全力でバスフィッシング修行にはげみます(^_^)v





ほさきんぐ