淡路島の野池をざっくりと見て周ってきました♪


昨日の台風の爪痕がいろいろな所に見てとれましたが、


土砂崩れなどの大きな被害がなくて安心しました(^O^)



穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O2204.jpg

野池はどこも、フル満水&カフェオレ状態



増水したことで、増水前は水面を覆っていたヒシモが完全に水中に♪


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O2206.jpg


ワドルバッツなどの水面系のプラグが巻きやすくなり、これはこれでプラスに(^O^)



一軍野池のひとつの“みっちゃんがハマった池”

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1780.jpg


一昨日はヒシモが冠水して最高にバッツが引きやすそうでしたが、


今日行ってみると減水して前の状態に戻っていました(>_<)



ヒシモを交わすルアーで巻くしかなさそうです♪



と言うことで、明日の釣行の下見は完了(^_^)v



ほさきんぐは明日、久しぶりにアクセル全開で本気で釣りをしてきます!!



ほさきんぐ