昨日は激荒れの淡路島で、ほさきんぐに綺麗な魚体のビッグバスをもたらしてくれたモノ


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O2200.jpg


それは、アベラバ+アンゴビのゴールデンコンビと、カバーからデカバスを引っ張り出して来てくれたクオッドライトでした♪



クオッドライトは雨の中でも、スパイラルガイドのおかげでブランクスにラインがくっつかなくて最高に使いやすかったです( ̄∀ ̄)



雨の日のベイトフィネスはクオッドライトに決まりですね♪



朝から張り切りすぎて“どや顔全開”のみっちゃん


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O2194.jpg



50UPにラインを切られてリズムを崩していました(^w^)



今回の淡路島釣行は、僕の一匹だけに終わってしまったので、ほさきんぐは明日からまたまた淡路島に行ってきます!



明日は更新しまくりますよ(^_^)v




ほさきんぐ