今日は15時過ぎから宇治川に行ってきました(^O^)


到着すると、なにやら見覚えのある車が!


石井館長かな??


と思い、石井館長ブログ をチェックしてみると、琵琶湖を早上がりして陸ッぱりをしているとのこと♪


宇治川なのでは??


と思い、電話すると案の定石井館長でしたが、なにやら様子がおかしい(・◇・)?


場所を聞いて石井館長の所まで行ってみると、ぶち曲がったロッドを片手に助けを待つ館長の姿が!!!


ロッドを預けられ、館長は崖を降りていきバスをランディング(°□°;)


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1896.jpg

館長がファイトしていたのは、ロクマルモンスターでした!!!!


ロクマルを釣った石井館長に場所を教えて頂き、アベラバ4g+アンゴビ3.5インチのベイトフィネスでカバーの中を攻めるとデカバスがバイト!


8ポンドラインでランディングがヤバいと思いましたが、館長がランディングを手伝ってくれました♪


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O18980001.jpg


ブリブリのプリスポーン50UP!!


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O18990001.jpg


アベラバ+アンゴビの軽いシェイクに迷わずパクリッ♪


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1901.jpg


2人してデカバスを釣り上げることができ、2人で喜び合いました♪


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1905.jpg


ランディングを手伝ってくれた石井館長に感謝です(o^∀^o)


明日も宇治川でデカバスを狙うため、今から準備をしておきます!




ほさきんぐ