そう、調子良くもいかず本日は4本で終了です( ̄∀ ̄)笑




別に騙した訳ではないですから(^_^;)



今日はバクラトスイマー100ストレートアイとセクシーアンクル5.5インチに助けられ、爆発しましたが、しばらく安静にしておきます!


本日は地図と勘だけを頼りに、野池を巡ってきましたがどの野池でもアベラバ+アンクルゴビィと、セクシーアンクルシリーズは釣れまくりです( ̄○ ̄;)



淡路島の日没を見届けて、帰路に♪



詳しくお話は、明日バスキャッチ本町店でお話ししましょうね(^w^)


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1667.jpg


釣行レポートは明日、書かせて頂きます!



ほさきんぐ