今日は休日だったので、部屋の片付けと春の準備をしました(^O^)


淀川での陸ッぱりで使う、スピニング用のタックルボックスを準備してみました♪


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1334.jpg


左から、

アベラバ各種

モグラスピンモスチャター各種

ワインドキラービル

ジレンマ60、S、SS

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1245.jpg


出番の多いアベラバ+アンクルゴビィは、セットした物を別のボックスにいくつかいれています



続いては、
淀川の城北ワンドで良く釣れる“魚系ワーム”



穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1335.jpg


ハドルスイマー3インチ、4インチ

ハドルフライ2.5インチ、3.5インチ

ジャバシャッドIS+3.5インチ

ニードルシャッド4インチ



フラッシングを求めると、リアルカラーが多くなりますね♪



タックルボックスの準備が落ち着いたので、晩御飯にすることに



みっちゃんの家で食べた豚のしょうが焼きが美味しかったので、作ってみることに♪


穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1337.jpg


思いのほか良い感じにでき、しょうがの利き具合も味付けも最高でした!



穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O1336.jpg


しょうが焼きのタレに漬けて焼くだけですけど(^w^)



ほさきんぐ