穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0829.jpg

今週発売のルアーニュース2月4日号をバイトの休憩中に読みました(^O^)


今江プロの記事にて、180mm~240mmのビッグベイトを魚探の替わりに使うと言う事が書かれていました

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0830.jpg

ビッグベイトの集魚力は時として、最先端の魚群探知機で得た情報よりも、トーナメントで釣果に繋がるダイレクトな情報になってしまうのですね(^O^)


記事の中で紹介されていたジャバロンのハードボディとソフトボディの融合バージョンは、個人的にめっちゃ欲しいです(^_^;)

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0831.jpg


ビッグベイト好きの僕にとってはSG+アンドロイドは、いい武器になりそうですよー♪


今のところ僕の魚群探知機ビッグベイトは自作の250mm 300g“ふなぴー”です( ̄∀ ̄)

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0472.jpg

今はバスキャッチ本町店のガラスケースの中で寝てます


話が少しそれてしまいましたが、詳しくはルアーニュース2月4日号をご覧ください(^O^)



ほさきんぐ