題名にも書いたように、今年は“陸ッぱり”と言う言葉にこだわって、釣りをしていくつもりです!


もちろんボードでの釣りもしますが、メインは陸ッぱりで、陸ッぱりならではのフレッシュな釣り方やテクニックなどを紹介できたらなと思います


今年は話題でもある“ベイトフィネス”の登場で、陸ッぱりにおける僕の釣りがさらに進化すること間違しなので、春の淀川までに導入を考えています


ベイトフィネスを導入することによって、陸ッぱりでは最も重要になってくるキャスト精度の飛躍的な向上や、バスとのファイト時に主導権を握れるなど、多数のメリットがあり、ベイトフィネスは陸ッぱりの釣りにおいて、必要不可欠なモノなになることでしょう


去年はそれまで苦手だったスピニングを猛特訓し、1.5ポンド~3ポンドでのスーパーフィネスの領域を自分のモノにすることができたので、今年はそれに4ポンド~6ポンドラインを使用したベイトフィネスを修得することで、更なる高みを目指します( ̄∀ ̄)


今年はあれこれと、楽しみなことがたくさんありすぎですね!



ポケモンで言うと、まだスタート地点の“マサラタウン”なので、次の街へ行くために釣りに行きレベルアップしたいです(^w^)

穂崎裕太の『HOSA記』-SN3O0693.jpg


ユウタの旅はまだまだ続く♪




ほさきんぐ